
SM→すわマサル(すわひでお+エザキマサル ユニット)
の新年会と称した飲み会でした。

多忙の為、エザキM氏不参加&やはり皆さん多忙の為、短時間で終了の飲み会でしたが、楽しく飲んできました。
てか、外に酒飲みに行くの久しぶりっす。

200701302253000.jpg
相変わらず変わったTシャツをきているSこと、すわひでお氏&ほろ酔い中のオレ。
200701302258000.jpg
左からリセスちゃん、バッキー氏、豊田氏、いつも物販のお手伝いしてくださる山ちゃん。
200701302259000.jpg
左、レコーディングエンジニアのノリさん&物販など事務関係もお手伝いいただいているコズエちゃん



お疲れでしたー!
間に声がデカいのはさんでたから(笑)、ぜんぜんお話できなかったね~。
今度またゆっくり飲みましょ♪
【2007/01/31 12:49】 URL | コズエモン #-[ 編集]
>コズエモン

声もデカイが、来てからずっと休まずしゃべっていたS氏は、やはりすごいね。。。
同じこと3回以上繰り返し語ったり。。。(笑
【2007/02/01 03:33】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



