
いつも練習は夜が多いのですが、

帰宅して練習だと、やはり頭も体も疲れているので集中力が持続できません。
せいぜい1時間~2時間が限度でした。

が、

今日、久しぶりに朝早く目が覚めたので(笑)
朝練してみました。

これが、いい感じっす!
頭も冴えていて体も疲れていないので、集中力バッチシ!
なので、出かける寸前ギリギリまで、調子ぶっこいて練習してしまいました。

これからは早起きして、出かける前に練習しようと思います。
でも、そのまえに夜中型から朝型に戻さなくてはね。。。
スポンサーサイト



テルテルさん

朝練 ですか~!?

なんだか・・ なつかしい部活動的な雰囲気の言葉ですね♪

朝練、 すごく、いいかも。。
自分もそうしてみようかな~ (^^)
【2007/01/28 04:09】 URL | むかべいまぎ #-[ 編集]
>むかべいまぎ

はい~、朝練、オススメでっす!
【2007/01/29 02:31】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



