
本日は、我がバンドOWL、今年初リハでした。

え~っと
ヒトミは駅で財布忘れたことに気が付いて取りに帰り遅刻。
キノは、PC持ってきたが(OWLはVo.Key.Drs編成なので同期モノでベース、パーカッションetc.を出す)オリジナル曲用同期モノが入っているハードディスク忘れて、スタジオから家に取りに(往復50分程)帰った。。。

と、言うわけで
OWLメンバーは3人似たもの同士が揃っています(笑)
なんて言ったらメンバーに怒られるかしら。

キノがハードディスクを取りに帰っている間、
取り残されたオレとヒトミで、PCに唯一残っていた同期データの曲で
練習しました。

が!!!

それは昨年末にやったクリスマス曲のみ。。。

1月にクリスマス曲を練習するとは思わなかったよ~(笑)

OWL HP : http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html
スポンサーサイト



いまから練習しとけば今年のクリスマスにはバッチリですね~(笑)
【2007/01/15 12:47】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>Mぴょん

はい、完璧です!いつでも?OK!(笑)
【2007/01/16 00:32】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



