
今日はウェスタンクルーナーズで叩いてきました。

よく観にいらっしゃるお客様に(前回来た時も言われたのですが)

「やっぱり、○○君にそっくりよ~~~~」

と今日も言われました。
どれ位そっくりなのか聞いてみたら、
顔も、髪型も、背丈も、体格も、雰囲気も、そっくりなのだそうです。

「似てる」、ではなく、「そっくり」、なのだそうです。

写真見てみたい!と頼んだのですが、
郵便局員で、配送の仕事をしていて勤務地が変わってしまった為、
もう最近は会ってないそうです。

気になるぅ~~~

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



