
さいたまアリーナ主催のLIVEでした。
ご来場の皆様、有難う御座いました!!!
次回の、さいたまアリーナ主催LIVEはクリスマスイブです。

200611010129000.jpg
帰宅途中にコンビニで自分にご褒美、エビスを購入。キャンディ、缶の冷たさが気に入ったらしく、缶全体をず~っとペロペロ。



愛犬にビールを飲ますと動物擁護団体に怒られますヨ~!(笑)
【2006/11/02 11:22】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M
じゃあ、控え目にさせときます(笑)

飲んでるように見えるでしょ~。
キャンディは演技派です!
なんつって。
【2006/11/03 04:46】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



