
無事終了。
先ほどT-BONE4号ことギターの池田さんに近所まで送っていただき
帰宅しました。

待ち時間、読書したり音楽聴いたりしてましたが、後半はやはり少し寝てました~。

写真、載せれたらと、いつも今日は撮ろうと思ってて、いつも忘れてきちゃいます。
今日も撮られてるのに自分は撮り忘れてきました。
T-BONEブログに写真載ると思います。
覗いてみてちょ~。

T-BONE HP:http://www.t-bone.jp/
T-BONE ブログ:http://blog.t-bone.jp/

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



