
wanko.jpg

新宿西口を通りかかった時、
迷い犬や捨て犬を救おうと一生懸命なボランティアが募金を募ってました。
ワンコたちを施設を作って保護したい!と頑張ってます。

写真のワンコも、もともと捨て犬。。。

オレが近寄っていったら嬉しそうにジャレてきた。
可愛くって可愛くって連れて帰りたくなった。

少ししか募金できなかった。悔しい。

募金でしか協力できない今の自分が腹立だしい。








募金したってことだけで素晴らしいんじゃないの?
その辺の迷いワンコ全部飼うなんてできないんだし。
募金という形で助けて欲しいって街頭にいた人に募金したのって、それって精一杯の助けだと思う。
【2006/10/09 10:24】 URL | Kozuemon #-[ 編集]
私も募金した事、とても素晴らしいと思います。
それに、金額=気持ちではないと思うし。。。
このブログを通じて、さらに多くの方にボランティアの方やテルテルさんの気持ちが広がって行くのではないでしょうか。。。☆
大切なのは・・そんな気持ちだと思います☆彡
【2006/10/09 21:22】 URL | りょう #-[ 編集]
全部のワンコ、面倒見たいのう~。。。
ワンコも家族!!!
家族を捨てるなんて信じられないっす!!!
許せん!(怒)

【2006/10/12 04:05】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



