
昨日のお昼頃、出かける前にパラパラ雨が降っていたので
「天気予報では曇りのち雨だったな~」と思い出し、
傘を持って出かけることにしました。
が、外に出てみたら降ってないし!

でも、空を見ると雲行きはたしかに怪しそうだったので一応持って外出。
が、しかし、日が照ってきたではないっすか!!

どうゆうこと?

しかも、暑いし、途中でTシャツ1枚になりやした。

天気を気にせず出かけると雨に降られるし、
降ってきて予報も雨なのに天気を気にするとカラッと晴れて降らないし。。。

これって、雨男の宿命???(^^;

てか、俺はやっぱり雨男??
それとも傘を持って出かけると晴れ男になれるのか!?(笑)
スポンサーサイト



最近の折りたたみ傘は持ってるのを忘れるくらい超軽量だよ。
いつも鞄に入れておくと結構便利っす。
【2006/10/05 10:01】 URL | mahi-mahi #SFo5/nok[ 編集]
…ってか それって雨男なんスか?ww
【2006/10/05 10:32】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>mahi-mahi

そうね~、ど~しよっかな~(笑)

>M

はい、雨男っす。たぶん。
小学校、遠足は雨。。。テニスをやりに御殿場までわざわざ行ったのに土砂降り。。。富士山に登れば台風。。。この間のジャケット撮影の日も天気予報は曇りだったらしいが、さ~て撮るか~って車から下りたとたんポツポツと。。。
雨にまつわる話、切りありません(爆)
傘を持たないで出かけると降られるってことっすw

【2006/10/05 23:08】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



