先日は赤坂にてカントリーのライブお仕事でした。

ドラムセットは壁際にある事が多い為、
テンガロンハットを被って座るとハットの後ろが壁にぶつかり、
演奏中に脱げてしまう事が多いのでハットを被らない事も多いが、
幅に余裕がある時は被ります。



カントリーライブも行うのですね。帽子、素敵ですね
講師をしたり、ライブしたり幅広く活躍されているのですね。

拓は先月末、幼稚園の夏合宿で
沖縄に行って帰って来ました。
ジンベイザメが一番すごかったそうです

日頃からひまわりの約束を口ずさむことが
多くなりました

平日はなかなか練習できないですが、またレッスン楽しみにしているようです
【2016/07/07 15:12】 URL | たくの母 #-[ 編集]
最近のカントリーはロックに近いですが、自分がよく叩いているカントリーミュージックは50年代、60年代のものが多いです。

練習しなくては!ではなく、マイペースで楽しみながら、で良いすよ〜!
【2016/08/24 01:01】 URL | テル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.