



久しく自分の活動を載せてなかったので、久しぶりに載せてみます。

先日、某声優さんのニューシングルのレコーディングでした。
ギター、キーボード、ベース、ドラムの4リズムで三曲。
この上にホーンセクションやらオーケストラを重ねていくとかいかないとか?
最終的にどんなサウンドに仕上がるか楽しみですね〜。
スポンサーサイト



レコーディング
本格的ですね
格好いいですね。

どんな曲に仕上がるのでしょう?

先生の活動をblogで掲載して頂けると嬉しいです。

話はかわりますが。
私は昨年から大原櫻子さんの曲が好きで
よく聞いています。

声がきれいでCMなどで彼女の音楽が流れるとすぐわかります。
家では密かに彼女の曲に合わせて電子ドラムで叩いたりしています

いつか私もドラムを叩けるようになれたらいいなぁと笑
【2016/07/07 15:53】 URL | たくの母 #-[ 編集]
レコーディングの際はギター、ピアノ、ベース、ドラムのみで録ったので、そこにブラスセクションやストリングス等がさらに加わると思います。
ですので、CDが出来上がってきて初めて完成バージョンが聴けるので、自分も楽しみです!

密かに練習してるのですね!
そのうち親子共演で是非発表会出演を!
【2016/08/24 00:52】 URL | テル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



