


本日もOWL CITY。
昨日聴いた「the midsummer station」よりは、
このアルバムの方が自分好みでした。



先生がブログを書かれているのを知り
コメントさせて頂きました。
上記アルバム素敵な音楽ですね

またドラムのことについて色々教えて下さい。
【2016/06/18 23:43】 URL | たくの母 #-[ 編集]
たくの母様
コメント有難う御座います!
最近はブログと言うよりか、聴いたCDや観た映画や読んだ本を日記的に書き綴ってます(笑)
よろしかったらまた覗いて下さい!
【2016/06/20 22:19】 URL | テル #-[ 編集]
音楽や映画はやっぱりいいですね。
たくも音にふれて
のりのりダンスをしたりしています笑

ピアノはずっと私自身続けていたのですが
ドラムは殆ど知らないことばかりなので
また色々教えて頂けると嬉しいです
【2016/06/23 12:41】 URL | たくの母 #-[ 編集]
たくの母様
映画と音楽は切っても切れない重要な位置を占めてますね。

小さな頃から音楽に沢山触れて感性豊かに育ってもらいたいですね!
ピアノをやられてたのですね!
ピアノをお母さんから習って、
ドラムとピアノが出来るようになれば素晴らしいミュージシャンになれますね!
【2016/07/04 14:00】 URL | テル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



