
掃除するからホコリがたつので窓を開けてやっていたら

ブ~~~~ンっとデカイ音がして巨大な影が窓から侵入!!

スズメバチさんではないですか!!!

ドアを閉めてすぐに避難しましたが、なかなかお帰りになってくれず
部屋の中で、ブ~~~~ンといっておりました。。。

10分程してようやく帰ってくれました。
いや~焦った。怖か~(@_@;

こういう時は、何で退治したらいいんでしょうかね~
スポンサーサイト



未だにデニーズ未進出地域出身の響ですw

スズメバチ怖かですね。
うちの方言で言うとえずか~って感じです。
入ってきたらどうしたらいいんだろ。
退治しないとこがテルテルさんらしくて、うん、素敵です☆
【2006/09/16 20:08】 URL | hibiki #2e3li8KI[ 編集]
>hibiki
素敵だなんて~、はっはっは~照れるな~。
なんつって(笑)
てか、あのあとネットで調べたんだけど
退治しなくて正解だったみたいです!
今から今日のブログにその<理由>をカキコしやっす!(^^)

【2006/09/17 00:47】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



