上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のアウルLIVE、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
オリジナルLIVEの中では、アウル的にいままでで一番いいLIVEになりました。
LIVEを重ねるたびにバンドが伸びてるのがよーくわかり益々精進していいLIVEしていきたいと思ってますので、これからもOWL応援宜しくお願いしまっす!200609042136000.jpg
楽屋にて。準備OK?! いきなり撮られてびっくり顔のヒトミ&ノリノリポーズのキノ。
200609042137000.jpg
楽屋にて。準備OK?! ヒトミ&テルテル。ウォーミングアップ中です。スティックさばきが早すぎて見えない。さすが!(←自分で言っちゃった(笑)。ヒトミの手元に注目。随分渋い扇子を持ってました。これがまた似合ってます(^^)楽屋にエアコンがないので少々暑いのです。てか、アウルメンバー皆暑がりですので。。。


アウルは現在自主制作CD制作中です。
自主制作の為、かなりお手ごろ価格になる予定です。
10月頭から予約を受け付けたいと思って準備してますのでお楽しみに!!!

スポンサーサイト



ライブお疲れ~!!
やっぱりライブはたのすぃ~のぉ。
テルテルのドラムもコーラスも?素敵でした。

また頑張ってこっ!!
【2006/09/06 22:26】 URL | ひとみん #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
お尻あがりなライブ楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ♪

CD楽しみにしてま~すヽ(゜∀^)ノ☆彡
【2006/09/06 23:55】 URL | りょう #-[ 編集]
>ひとみん
おつした!
残りのレコーディングも頑張っていきましょ~う!(^o^)/

>りょう
ありがとうございまし~た!!!
CDお楽しみに!(^_^)b


【2006/09/08 01:30】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。