
昨日は久々ブログでしたが、1日も空けずにブログ更新!!偉い!!??

今日は銀座タクトにてザ•タイガースの加橋かつみLIVEサポート。
60年後半のGS(グループサウンズ)ヒット曲オンパレード&ビートルズやストーンズ、ビージーズetc。
全32曲!!!
後半はお客様も踊りまくりで盛り上がりました!

securedownload_20120531033203.jpeg





タクト懐かしい。シャンソンのバックでよくやってました。

50代以上の店、って感じですよね。
【2012/05/31 12:57】 URL | hiro #ozfM48BI[ 編集]
>hiro様

そうですね。若者向けのLIVEハウスではないですね!店内も落ち着いた感じで大人向け。
加橋さんサポートの他に、カントリーLIVEやジャズLIVEで何度か出演しております。
【2012/06/02 00:58】 URL | teruteru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



