
ご無沙汰しております。
あっという間に5月も終わろうとしてますね。

今年も残すとこ6ヶ月!!はやっ!!

securedownload-4.jpeg
生徒さんが開業2日目にスカイツリーに行って来た。とのことで、お土産頂きました。
展望台からの写真見せていただきました。
やっぱりすげ〜。
スカイツリーから夕焼けや夜景を見てみたい!
いつ行けるのだろうか〜。


securedownload_20120530035347.jpeg
リハーサルでスタジオに行ったら別部屋でリハをしていたドラマー関氏と遭遇!!
関氏は安室奈美恵、堂本剛、平井堅、島谷ひとみ、織田裕二、近藤真彦、ジャニーズ関連等々のレコーディングやLIVEで売れっ子の素晴らしいグルーヴ系ドラマー。
関氏がご多忙の為、彼が参加しているバンドのドラムで呼んで頂き叩くことがよくあり、
そのバンドメンバーにも大変お世話になっております。
電話で話したりしてお互い名前は知ってる同士だったんですが、
同じ楽器同士なのでなかなかお会いできませんでした。
やっとご対面できて、お互い興奮して写真撮り合いました(笑)


そして、一昨日の日曜日は久しぶりに三軒茶屋グレープフルーツムーンでアウルLIVE。
沢山のご来場有難うございます!

全曲NEWアルバムからお送り致しました!

securedownload-1_20120530035314.jpeg
サウンドチェック中。


securedownload-2_20120530035349.jpeg
今回、キノのキーボード持ち込み数、過去最多。


securedownload-3_20120530035348.jpeg
LIVEを見に来てくれた若手バンド「クラクションメロディー」の面々。
打ち上げにも来てくれて色々お話しました。
皆さん、礼儀正しくて、気が利いて、ホントいい子たちです。
しかもイケメンでしょ!!
これから本格的に活動するみたいなので応援してあげて下さいね!




やばいかっこいいですね♪( ´▽`)ノ
そしてもう6月‼ 早いですね!m(_ _)m笑
【2012/05/30 07:20】 URL | sachiyo* #-[ 編集]
クラメロギターの増田です!!
先日は貴重な時間をありがとうございました!機会があったらまたお会い出来たらな
と思います!!(^-^)
次はメンバー全員でOWL のライブ行きます!!
【2012/05/30 07:43】 URL | 増田です!! #-[ 編集]
>sachiyo

イケメン揃いでしょ?^^
応援してあげてね〜!

>増田

先日はお疲れさま!
是非是非!今度はドラマー君も連れて来て下さいねっ!!
【2012/05/31 03:36】 URL | teruteru #-[ 編集]
「君だけのメッセージ」みたいな曲は、やっぱり生のドラム演奏で
聴くのがいいですね。そして、ニューアルバムの多彩な曲をまとめて
ライブで聴けたのがとてもうれしかったです。

P.S. クラメロさんって、私のすぐ隣で観ていた方たちでしょうか。
  OWLの終演後、演奏内容について語り合ったりしていたので、
  バンドとかやっているのかなと思っていました。
【2012/05/31 06:34】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
>かも様

ご来場有り難うございました!
レコーディング時(エレドラ)と生ドラム、やはり曲へのアプローチの仕方が変わってきます。
その辺もCDと聴き比べて頂けると嬉しいです。
クラメロメンバー、たしかにかもさんの横に座っていたかも。
【2012/06/02 01:03】 URL | teruteru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



