
書き忘れてたのですが、、、
先週、日の出ふ頭~お台場、クルージングしてきましたよ。
50分間のアフタヌーンクルーズだったので、あっという間に終わっちゃいましたが。
デッキからの眺めは爽快でした(そうかい、よかったね~)

あっという間に終わってしまったので、ちょっと足を伸ばして羽田空港へ遊びに行ってきました。
空港のあの独特の雰囲気が大好きで、飛行機の離発着をボーっと眺めたり。
この日も夕方から夜景を見る為に日が落ちるまでいました。

羽田空港の第2ターミナルの展望台からは、
葛西臨海公園の観覧車や、ディズニーランド、海ほたるが見えて、
特に夜景が綺麗なんです(夜景好きなんです~)。
お勧め!!

20120513151913.jpg
テルテル船長。。。

20120513152644.jpg
レインボーブリッジの下を通ってお台場へ。

20120513180445.jpg
20120513181234.jpg
世界で初めにANAに導入されたボーイング社の最新鋭787。
同時に2機も見れました。(飛行機好きなんです~)

20120513192505.jpg
夜は滑走路のライトが綺麗ですよね~。

20120513192540.jpg
展望台もイルミネーションが綺麗です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



