
先日、久しぶりに三井アウトレットパーク多摩南大沢にてOWL LIVEしてきました。

13:00~、15:00~、17:00~の3ステージ。

2ステ目から生憎の雨でしたが、屋根の下で沢山の方々に聴いていただけました。
有り難うございました!

そして、OWLの3rdアルバム、やっと発売にこぎ着けました。
キノ様の努力の賜物です。感謝!!!

Newアルバム、早速お買い上げ頂いた皆様!
有難うございました!

E58699E79C9F203-1_20120426041724.jpg




テルさん
先日はお疲れ様でした。私は久しぶりにライブを観れて大満足してます。やはり生演奏はイイ!肌で感じれるし感動しました。また、3rdアルバムも発売当日にゲットできて二重の喜び!?次回のライブも楽しみにしています!!!
【2012/04/29 02:09】 URL | oak #-[ 編集]
南大沢のライブ、3ステージたっぷり聴かせていただきました。
途中からはあいにくの天候でしたが、音楽はとても気持ちよかったです。
そして、待望のアルバム、多彩なラインナップと充実した
パフォーマンスで大満足です。
また、ライブを観に伺いますね。
【2012/04/30 08:58】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
oak様

アルバムお買い上げ有難うございました!
次回は電子ドラムのサウンドではなく是非LIVEハウスで生ドラムのOWLサウンドを観に来て下さい!(^^)/

かも様

寒い中、3ステージ全部観て頂き有難うございます!
そして、アルバムお買い上げ有り難うございました!
また来て下さいねっ!(^^)/
【2012/05/01 01:56】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



