ご無沙汰してます。。。

年明けてからも何かとバタバタしてて、気がつけばもう2月に入ってました。

久しぶりの更新。

1/19に今年初めのOWL LIVEやりました。
年末から年始にかけて多忙にてスケジュールが合わずリハーサルが出来なかったので、
ぶっつけ本番になってしまいましたが、かえって新鮮な気持ちで出来ましたw
ただ新曲のLIVE用リハが出来ていない(レコーディングは終わってます)ので今回もお馴染みの曲でお送りいたしました。
ご来場有難うございました!

E58699E79C9F202.jpg

今日は富士山が一日中見えてました。
空気が澄んでるですね。寒いもんね。
夕焼けも綺麗でした。

20120204171839.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.