
先日、久しぶりに大塚ウェルカムバックに出演してきました。
「鈴木之博GROUP」でジャズフュージョン名曲中心。

対バンのドラマーはドラムマガジンでお馴染みの三浦晃嗣さん。
三浦さんは非常に造詣が深く、自分が尊敬しているドラマーの1人。

前にこのブログでも紹介した自分の愛読書「ドラマー立志風雲録」や、
DVD「60年代ドラム定番大百科」等々も三浦さんによるものです。

ドラマー立志風雲録ドラマー立志風雲録
(2007/03/28)
三浦 晃嗣

商品詳細を見る



9784845615018-thumb240x.jpg

20120113205332.jpg
三浦晃嗣さんとパチリ。
楽屋でロカビリーやカントリー、ブルーグラスのリズムについて色々とお話しました。

20120113231353.jpg
そして鈴木之博GROUPの面々。
左から鈴木之博 Gt、福田亮 B、河中照一 Ds、矢吹卓 Key

LIVEレポートを大塚ウェルカムバックのHP(スケジュールの欄で1/13をクリック!)で見れます。
1曲(パットメセニー)だけ聴く事ができるので覗いてみてねっ。
ドラムの録音状態は相当悪いですが。。。
メセニーと同じギターシンセGR-300を使用してますよ!





おー、ウェルカムバックだったんだ。
毎月あそこの仕事してるよ。
今度やるときは店のTさんによろしく。
【2012/01/19 23:23】 URL | mahi #vBCZmSK.[ 編集]
「BLUE LAGOON」、「哀愁のヨーロッパ」など、ツボな選曲
でした。
# 高中さんのアルバム「JOLLY JIVE」は持ってますしね。
テルさんの、OWLの時とは違う雰囲気の演奏も観られて
興味深かったです。
また、終演後にもいろいろな音楽の話ができて楽しかったです。
また、OWLはもちろんその他も機会があれば伺いますね。
【2012/01/20 02:27】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



