
今日はスティールギターの大御所、藤井三雄氏のLIVEでした。
満員でかなり盛り上がりました。


今朝見た夢。

すわマサルのメンバー、エザキマサルが美容室のオーナーになりました。
そして店員として、バックメンバーの豊田、バッキー、ツッチー、俺、が働き、お客様の髪をチョキチョキと。。。
すわひでおは、洗髪専門でした(笑)

なんでこんな夢をみたんだろ。
しかも何故美容室???
起きた後、思わず笑ってしまいました。
似合わね~!

マサル君に夢の話をメールしたら
マサル君による夢診断の結果が返信されてきました。
診断結果はナイショ~(爆)
スポンサーサイト



テルテルさんご無沙汰してます☆
響です。
お元気かしら?

私も変な夢見ます。
今朝は超高層ビルから猛スピードで降下するエレベーターにのっている夢で目が醒めました(^^ゞ

んなわけでまた遊びにきまぁす。
【2006/08/27 13:43】 URL | hibiki #-[ 編集]
>響
あら!おひさしぶりぶりっす!
なんとか(?!)元気しておりまするよー(^o^)

スリルある夢ですねー!
それは夢でしか体験したくないねー
実際だったら大変だ!(@_@;

ちょくちょく遊びきてちょ!(^^)/



【2006/08/28 00:36】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



