
久しぶり日記更新です。
4月から日記はお休みさせていただいてましたが、少しずつ復活させたいと思ってます。

4月~12月頭までを何回かに分けてダイジェストで載せてきましたが、

ダイジェスト版最終回は、、、、



LIVEやリハーサル等々、日々の音楽活動中心にお送り致します~。

さすがに4月~12月のLIVEを全部載せるのは大変(あまり覚えてないし。。)なので少しだけ~、
忘れてる部分も多少ありますが、写真を見て思い出しながら書いてみました。


20110504181837.jpg
これはSMフレンズのレコーディング中の写真ですね。
レパートリーが何曲もあるので録り貯めてしまえ!的なレコーディングでして、
時間内に何曲録れるか!が勝負(笑)
10曲位いけたっけな~。忘れた。。。


20111004172724.jpg
2011104.jpg
赤坂ノベンバーイレブンスにて、清水孝宏MIYAKOツーマンライブ時の写真です。
サスケの奥山裕次くんもサポートで参加。


20110908183238.jpg
甘いのが無性に食べたくなり買ったけど、
買って後悔したどら焼き。


20110911111234.jpg
吹奏楽団。
コンサート直前、ホールでゲネプロ中の写真。


20110918192820.jpg
SMフレンズ。LIVE直前楽屋にて。まるでハロウェンの仮装?!


20110827155218.jpg
これは夏の笹塚祭りでのウエスタンクルーナーズのLIVE時の写真です。
雨が時々ポタポタ来ててハラハラした覚えがあります。


20111122.jpg
NHK語学番組「トラッドジャパン」に出演の江口裕之さん。
もともとプロのカントリーミュージシャンの江口さん。
ソロLIVE、第1弾で叩かせていただきました。


20110629180430.jpg
ランディ洋子さんと&江口裕之さんの東日本大震災復興支援チャリティライブ 時の写真。
この日は、ジャズ、カントリー、ロカビリーを中心。
楽屋が超狭くってギュウギュウだった記憶有り。


20110814140626.jpg
20111106150946.jpg
OWLは月に1~2本、LIVEをやってますが、最近写真撮ってないことに気がつきました。
写真は 横浜大さん橋国際客船ターミナル「くじらのおなか アフタヌーンコンサート」時のもので、
下は楽屋です。
楽屋、広~くて住みたくなるくらい快適空間。
OWL、12月はLIVEお休みで、現在3枚目のアルバム制作中です!
チャリティーアルバム「OWL songs」も宜しくお願い致します。


20110821104505.jpg
栃木県那須塩原の「黒磯ジャズフェスティバル」に今回も出演させていただきました。
出演させていただくのは今回で3回目だったかな。
生憎の雨でしたが、沢山の方で盛り上がり無事終了!
今回も叩きまくったな~。


20111029211300.jpg
笹塚リバティベルでの企画LIVE「西部劇音楽の夕べ」。
昔の西部劇音楽を小編成でアレンジしてお届けいたします。
メンバーやお客様も写真の様に映画の主人公になりきっております(笑)


20111125165510.jpg
11月末にやったディズニーリゾートホテル「サンルート東京」でのディナーショー。
大堰クニオジャズカルテット。
そこからはこの様な素晴らしい景色が堪能できます。
左側に富士山。見えますか?
この窓の反対側はディズニーが一望できます。


20111204193947.jpg
12月頭の日曜日にやったAID BANDのLIVE時の写真。
メンバー全員と会うのはこの日が初。
初にしていきなりLIVE。
スリル満点のロックなLIVEになりました。
気がつけばメンバーは皆、英国紳士風の衣装でして、
赤いシャツを着ていた俺はかなり浮いたと思われます。。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



