

久しぶり日記更新です。
4月から日記はお休みさせていただいてましたが、少しずつ復活させたいと思ってます。

4月~12月頭までを何回かに分けてダイジェストにして書こうと思ってます。

そして今回は、、、、



11月、1泊で箱根に行ってきました。

箱根に行くと、前世が箱根の人なのかと思う位、
まるで故郷に帰ってきた感じがして落ち着きます。
今すぐにでも箱根に住みたいくらいです。

いつもは車で行くのですが、今回は電車で、
しかもロマンスカーを使わず、急行と普通を乗り継ぎながらのんびりと。。
約2時間かかりますが、外の風景を見ながら乗っていると、意外に早く感じます。

湯本~強羅へは登山鉄道で。
登山鉄道は小学生以来乗ってなかったのでウキウキ、子供心に戻りました。

強羅の宿の窓から相模湾が一望できるとは思いませんでした。
小田原とこんなに標高差があるんですね~。

極力乗り物には頼らずに今回はのんびりと徒歩であちこち探訪。
徒歩だと新しい発見が沢山あって楽しいですね。

20111123122119.jpg

20111123141403.jpg

20111123141418.jpg

20111123143625.jpg

20111123145351.jpg

20111124130510.jpg

20111124194453.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



