
久しぶり日記更新です。
4月から日記はお休みさせていただいてましたが、少しずつ復活させたいと思ってます。

4月~12月頭までを何回かに分けてダイジェストにして書こうと思ってます。

そして今回は、、、、


10月の唯一のお休みを利用して久しぶりのディズニーへ。

ハロウィン一色でした。

ゲストも皆コスプレ状態。
殆どの人が白雪姫等のディズニー有名キャラコスでしたが、
たまになりきりマイケルや、なりきりジョニーデップも。

様々なアトラクションもハロウィンの飾り付け(よく見ないと分からない細かい所まで)がしてあり改めてディズニーの徹底ぶりは素晴らしいと感動。

平日にも関わらずものすごい人混みでアトラクションはあまり乗れませんでしたが、
あの雰囲気を味わうだけでも満足してしまうのはディズニーの徹底ぶりからくるのでしょう。

今頃は完全クリスマス仕様なのでしょうね。
クリスマス仕様、行きたいな~。

20111027132506.jpg
ずっと前から入ってみたかったレストラン「ブルーバイユー」にて昼食。
ステーキコースをチョイス。

20111027132546.jpg
魔女の乗る箒(ほうき)をイメージした前菜。 

20111027133348.jpg
メインのステーキ。
柔らかくて美味でした。

20111027135411.jpg
魔女の帽子をイメージしたデザート。

20111027155920.jpg
20111027155932.jpg
20111027162804.jpg
20111027175417.jpg
20111027183958.jpg
20111027201447.jpg
20111027202202.jpg
20111027202738.jpg
20111027202750.jpg
20111027203204.jpg
20111027210350.jpg
20111027210704.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



