
今日は竹芝CLUB DASH-Gにて古川good-cool竜也氏のサポートでした。
クラブ系サウンドといったらいいんでしょうか?
今日はV-DRUM使用でドゥーンという音など打ち込み系音色を多用しました。
こういうのも楽しいっすねー!
打ち込みリズムマシン音ではなく、人間が叩く打ち込み系サウンド。
いかがでしたでしょうか?
terufuru.jpg
古川good-cool竜也氏!
terunori.jpg
エンジニアの前田氏!今回もナイスオペレーター、ありがとっす!
terumina.jpg
そして約3年振りの共演、ベースの南さん!Mピョンて呼んでいい??(笑

そしてサイドギター、T-BONE4号(だったっけ?)こと、池田さんは用事があり先にお帰りになったので写真ありませんです。すんまへん。

今から栃木県の那須に向かいます。
スポンサーサイト



お疲れ様でしたァ!
久々にご一緒出来て激しく楽しかったス!
ありがとうございました。
すぐ翌日に黒磯でのliveという事でお忙しく大変でしたネ。
また今度じっくり飲みませう~!
ア、演奏もね(笑)
【2006/08/21 12:24】 URL | Mさん改めMぴょん #ZRKWMi0c[ 編集]
Mぴょん様
是非是非、飲みましょう!!!
あっ、演奏もね(爆)

【2006/08/21 20:15】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



