
昨夜は三軒茶屋グレープフルーツムーンにて今年1発目のOWL LIVE。

リハーサル時から同期モノのPC不調にて本番はどうなることかと思いましたが、
大きなトラブルは無く無事終了!

打ち上げで夜中1時過ぎまで沢山飲みました。
久しぶりのお酒、美味しかったな~。
でも、年齢的にこの時間帯までのお酒はキツくなってきました。

店の外出たら土砂降りでビックリ。

CA3G0379.jpg
サウンドチェック待ち。

20110217175035.jpg
サウンドチェック開始。

20110217175057.jpg
サウンドチェック中。


今日はスゴい強風でした。
総武線に乗っていたのですが、強風の為、途中から時速5キロ以下の超ノロノロ運転。
現場に時間が間に合うかハラハラでした。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



