
先週の日曜の朝から熱が出て、夕方から39度越え、
もしやインフル?!と思い、急いで夜間受付をやっている病院へ。

検査の結果
「風邪ですね。お薬出しておきますね」
「え?マジですか??」
「はい。お大事に。」

翌日は39度5分を越えて40度に達しそうな勢い。
さすがにヤバいでしょ。
タクシー飛ばしてまたまた夜間受付へ。

検査結果
「インフルエンザですね。しかも強いA型ね。タミフル5日分出しますね。」
「やっぱり!!」
昨日の診察はなんだったんだろう。。
「5日間外出禁止ですから。」
「まいったな~。。」

その日からさらに2日間39度5分越えが続き、何が何だかわからない状態でした。

5日目にやっと平熱に戻りました。。

5日間、おかゆ生活。
2キロ痩せたど~。
でも体力が相当落ちた。

昨日、6日ぶりに仕事再開。
ちょうどその日は丸12時間連続レッスンの日で、
体力が低下していた影響で帰りの電車で力尽きて気絶。

7日目の今日は咳は少し残るもののやっと 復活 しました。

幸せって基準が色々あるけど、
どんな事も全て健康ありき。
健康である自分が幸せ。
健康に感謝なんだよな、
と改めて心底思った。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



