
1/5の夜、山下敬二郎さんが胆管癌の為、永眠されました。。。

訃報はテレビのニュースや新聞、等々でご覧になった方もいると思います。

カントリーバンドヴァージョンの時は、
レギュラードラマーとしてLIVEサポートさせていただきました。
(ロカビリーバンドヴァージョン時は別バンド)

思い出は沢山あり過ぎてここでは書き切れません。。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。



真っ先にテルテルさんのことを思い出しました。
「タイミングが合う機会があったら、ライブ観に行くのも
面白いかも…」と密かに思っていたので、残念です。
【2011/01/10 12:13】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
ホント、ショックです。。電話で声を聞いたばかりだったんですが。。
【2011/01/12 03:36】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



