

昨日、毎年恒例、静岡県清水「もでらあと」にてLIVEし、
終了後、健康ランドで仮眠して先程帰宅しました。

本年も大変お世話になりました!

良いお年をお迎えください!

20101230134746.jpg
30日のお昼に清水に到着!
清水港の市場で中落ちマグロ漬け丼を食してから「もでらあと」へ!

20101230152115.jpg
「もでらあと」に到着!

20101230181300.jpg
35周年!!!!
おめでとうございます!

20101230181448.jpg
到着してからすぐにセッティング。

20101230181529.jpg
上から見たらこんな感じ。
楽器がたくさんあってごちゃごちゃしてます。

20101230181609.jpg
1曲ずつ通してる時間がないので、軽く打ち合わせ。
ほぼぶっつけ本番です。

20101230184914.jpg
本番前に腹ごしらえ!
「もでらあと」名物のハンバーグ。
超美味いっす!

20101231130500.jpg
健康ランドで仮眠後、お昼に清水を出発!

20101231130909_20101231204703.jpg
今年も富士山が綺麗でしたよ~!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



