ご無沙汰です。

12月入りましたね~。

この間、年が明けたと思ったんですが。。早い!

ん~。毎年言っている気がする。

やっぱ歳のせいかしら~。

しかし暖かいですね。
そう思っているのはオレだけかな?

ヤフー天気で過去の11月、12月の気温をチェックしてみたんですが、
5、6年前と比べると確実に温暖化で気温が上がってきていると思われ。。。

明後日は最高気温21度らしいですね。

11月の最後の日曜、28日は三井アウトレットパーク多摩南大沢でOWL LIVEでした。

沢山の初めましての方々の温かい拍手、有難うございました!
OWLを応援して頂いてるファンの方々も何人も来てくれました。
いつも有難うございます!

20101128164311.jpg

20101128164326.jpg

20101128165440.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.