
自分、頭痛持ちなんですが、
頭痛になってしまう条件が、湿度の急激な変化の時期なんです。
頭痛といっても、頭自体が痛い感じではなく、後頭部から首筋に激痛(特に首筋)がはしり、頭もボーっとしてきます。
横になっても痛くてうずくまる程の痛みです。
今日も台風の影響もあり、湿度が急激に上昇。
かなりきてます。。。
痛い。。
夏が好きじゃない最大の理由はこの頭痛からきています。
冬が好き!

うー、あたたた。。。かんべん。し。。て。。。。



しぬなーーーーてるてるさんっっw!!
【2006/08/09 09:39】 URL | たま #-[ 編集]
大丈夫ですか??
私も偏頭痛持ちでバファ○ンが友達なのですw
お大事にm(>_<)m
【2006/08/09 12:40】 URL | りょう #-[ 編集]
初めて書き込みします。
湿度とか気候で体調崩すの、分かります!
私も雨とか低気圧とか近付くと体調崩すんですよね...
体が何か感じてるのかもしれませんねー。
あまり無理なさらないで下さいね!!
【2006/08/09 23:59】 URL | oto #-[ 編集]
皆さん、ありがとうございます!
今日は復活して元気いっぱいでしたよー
ちょっとした湿度の変化で最悪状態になるのよねんー(-_-;
【2006/08/10 00:27】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



