
かなりご無沙汰してしまいました。

書く事は毎日あったのですが、色々とやる事に追われて、
相変わらず帰宅後はバタンキューな日々を過ごしております。

ここ最近も、レッスンを中心に、LIVE、レコーディングと活動を繰り返している感じです。

そのうち1週間位思いっきり休もうと企んでおりますが、無理だろうな~。

やりたい音楽を思いっきりやったソロアルバム第一弾(全曲オリジナル)。
を来年の後半には発表出来る様、今から色々準備してます(てか、まだ構想だけ。。)。

最近、頂いたベトナムのお茶のパッケージに書いてある日本語が面白かった。
特に効用の「愉快」ってのが素晴らしい。

20101009133352.jpg

20101012171439.jpg
この間、近所に買い物帰り、夕焼けが綺麗だったよ~。
綺麗さが写真ではやはりなかなか伝わらないな~
皆さんは最近ゆっくり空眺めましたか?
時間に追われて、せわしない世の中で、
空をゆっくりと見上げてる時間ないかもしれないけど、
たまにはボーッと眺めるとスッキリしますよ~。


今日は山下敬二郎さんのLIVEサポート。
19時半~23時(休憩20分)、盛り上がって無事終了!
お客様に作詞や的確な音楽評論で有名な湯川れい子さんもいらしてました。
テレビで拝見してた通りの穏やかで優しい方でした。



お久しぶりですe-330
ソロアルバム∑( ̄□ ̄;!?
スゴイですっe-420
楽しみですよ~(*´艸`)e-266
【2010/10/22 01:17】 URL | りょう #EB29KFfw[ 編集]
>りょう様

お久しぶりですね!
お元気ですか?

ソロアルバム、頑張ります~!
【2010/10/23 04:24】 URL | テルテル #-[ 編集]
そろそろかと思ってました。ソロアルバム。
ソロソロソロアルバムお願いします。
ソロソロソソロ.....早くしてよ。
ソロソロロロ...いつですかー?
【2010/10/28 00:23】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
>mahi-mahi

叩きまくりたいと思っております。
でもやっぱりメロディ重視ね~。
【2010/10/29 00:55】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



