
久しぶりに金縛りになりました。

最近は、きたきたきた、という気配はあったんですが、
なんとか逃れてきてました。(すぐ起き上がって、電気をつけたり、本を読んだりして、気配がなくなるのを待ちます)

が、昨夜はハマってしまいました。

いつもうつ伏せで寝ているのですが、
ん?きたかも。。。

気配が強い。。

気がつけば背中にめちゃくちゃ重いものが乗ってて体が動かず、
しかも苦しい~!
やめてけれ~!!
オレの足の裏をペシペシ何かが叩いてます。(ずっと前には、足を引っ張られたこともあります。)

やめてけれ~!!!

はじめは恐さが勝ってるんですが、
だんだん腹が立ってくるんです。

チクショ~!!
せっかく気持ち良く寝てたのに~。
貴重な睡眠時間をどうしてくれる!

意地でも動いてやるぜ!!!

何分くらい格闘したかわかりませんが、

おりゃ~!!っと渾身の力で解けました。

解けた後、起きて周りを確認してから、
力つき爆睡。。

仰向けで寝てたら物体が見えちゃってたんでしょうかね。
それとも、疲労で体がこうなるんでしょうか(でも何かの気配がビンビンですけどね。。)

年に何回かは体験しますよ。
勘弁して欲しい~。

皆さんも寝てる時、たまになるのかな~?

それにしても今回のは増して重くて苦しかったな、、、
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



