
昨日は那須日帰りで、
久しぶりに黒磯ジャズフェス出演してきました。

しかも今回は2バンドに参加、
Ryusuke Seto Group
ホットブラッドブラザーズ

ホブラの参加は3年か4年ぶり。
トランペットのダイスケ氏にお会いするのは超久々でした。

どちらのバンドも盛り上がって無事終了!

20100822124909.jpg
ステージは屋根があって涼しそう?
いや~暑かったっす。

2010082216480000-1.jpg
でも、東京の暑さとは違って、爽やかな暑さです。
ジトジトしてません。

20100822194509.jpg

20100822202712.jpg
ryusuke seto group



夏の野外ステージは
翌日まで響きますね~。
またどっかでお会いいたしましょう!
【2010/08/24 16:43】 URL | ダイスケ #n4jaW67w[ 編集]
めっちゃ楽しかったですねー!
帰りも奇跡的に間に合って助かりました!
いろいろありがとうございましたー!!

ちなみに例のブロッコリー、Myspace見つけたのに音源は載ってませんでした、、、(泣)
【2010/08/24 22:42】 URL | Masa #BUo9poJs[ 編集]
>Masa様

終電ギリギリ1分前到着!
ホント間に合ってよかったね!
また宜しくね!

>ダイスケ様

いや~超久々の共演、楽しかったです!
どっかで、と言わず、
ちょくちょく呼んで下さいよ~!!
【2010/08/26 17:24】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



