
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてOWL LIVEでした。

ご来場有難うございました!

携帯が充電切れそうで写真が撮れませんでした。
今回はなしで。。。

終了後に久しぶりにもんじゃ焼きを食べましたよ。
暑いのでビールが美味い!
ひさびさにジョッキで3杯も飲みました。
でも飲み足りず、今日記を書きながらウィスキー飲んじゃってます。

CA3G0199.jpg
撮影はキノ携帯。
ここのお店、具が大きくて美味しいんですよ~。

帰宅したら先週泊まりにきてた姪っ子がまた泊まりに来てまして(そいえば幼稚園も夏休みだったのね。。)、
物語を書いたとのことで、読まされました。
2つ書いてて、

ねずみくんの物語とクマさんの物語。

ちゃんと登場人物の名前もあってしっかりしています。
驚きです。

天才じゃないかしら?(オジバカ)

来年から小学1年生。これからがますます楽しみです!

20100818032447.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



