
かなりご無沙汰の日記です。

いや~、もう日々やる事に追われまくって、暑さも手伝って、
たまに会話もボケボケ状態の時もある始末。。

でも、元気ですのでご心配なく!

帰途中の電車が貴重な睡眠の場と化してますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからはまとめて日記書いちゃおう~。
覚えてる範囲で書き留めておきますです。
長いよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月の最後の週あたまに3日間、強引に少し早い夏休みを取りました
(だって8月は1日も休み無いんだも~ん)

初日は小学生以来行っていなかった「華厳の滝」、「東照宮」。

2日目、「東武ワールドスクエア」、「日光江戸村」
宇都宮まで出て夕食。

夕食に入ったお店に、偶然「ホットブラッドブラザーズ」等々で、
ご一緒させていただきお世話になっております、ギターの長尾イチロー夫妻とバッタリ!

すげ~!お互い驚いちゃったですね~。

御馳走になっちゃいました。長尾さん、有難うございます!

3日目、那須で「ダム見学&吊り橋」、「立ち寄り温泉」~帰京

2日にかなり日焼けしました。
現時点で背中の皮、むけています。

あっという間の3日間でしたが、かなり濃厚なお休みで満足。

20100727113834.jpg
中禅寺湖

20100727104418.jpg
華厳の滝。寒い位でした。

20100727124425.jpg
中禅寺湖から華厳の滝へ流れる川

20100727125019-1.jpg
この先に華厳の滝があるでよ。

20100727152253.jpg
東照宮に到着。

20100727144445.jpg
小学校の修学旅行以来です。
集合写真以外は記憶にございません。。。

20100727143943.jpg
「東照宮」は丸1日かけてゆっくり観た方がいいですね。
今度はそうしよう。

20100727155402.jpg
天然の氷で作ったかき氷。
激ウマ!!!

20100728104253.jpg
ワールドスクエアどぇ~す!

20100728104622.jpg
リアルですね~。
ジオラマフェチにはたまりまへんなぁ。

20100728110348.jpg
今の東京タワーには特別展望台の上にデジタル放送用の太いアンテナがあります。
これにはありませんでした。

20100728105218.jpg
スカイツリー。
ジオラマもデカイ、高い!

20100728112501.jpg
ピラミッドも岩1つ1つ細かいです。
よくできてるね~。

20100728112846.jpg
各建物の説明案内が書いてあり勉強になります。

20100728113120.jpg
遠目に見るとホンモノと間違っちゃうよね~。
あ、写真の撮り方が上手いから?
そうか~、ありがとうございま。

20100728170208.jpg
日光江戸村、到着。

20100728165813.jpg
戦いが。。

20100728165834.jpg
ヤラレタ~。。

20100728151705.jpg
美味しそうなものがたくさんあります。
お腹減らして行くべし。

20100728154533.jpg
綺麗だな~。

?E??2DSC01165
テルテル忍者、交戦中!

?E??11DSC01164
テルテル忍者、まだまだ交戦中!!

20100729145702.jpg
吊り橋を渡ってダムへ。

20100729150034.jpg
ひゃ~、足元はこんなんです~。

20100729151156.jpg
ダム、放流中!
ゴーっと大きい音で、凄い水量が一気に放流してました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<8/3>

8/12にやるK-FESTA! ~Season 1 session gig volume3~のリハーサルでした。

またまたキメキメの超絶曲があります。
ラテン系フュージョンす。
ご来場、お待ちしております!!!

8/12
K-FESTA! ~Season 1 session gig volume3~
メンバー:大堰邦郎(Sax)、吉田 敦(Pf,Key)、北沢 哲(G)、北原 実(B)、河中照一(Dr)
場所:音楽室DX(高田馬場)

20100803215922.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<8/5>

恒例になってます、ディズニーオフィシャルホテル、サンルート東京でのディナーLIVE。
春と冬は4ビートジャズ系ですが、今回は夏という事もあり、
ラテンジャズのリズム中心にお送りしました。

盛り上がって無事終了!!

20100805170547.jpg
ラテンということもあり、最近練習している左足フットクラーベ用に
ジャムブロックをセッティング。(黒いやつだよ)

20100805170637.jpg
スプラッシュシンバル以外は全てKジルジャンで統一。

20100806002925.jpg
打ち上げで、同ホテルのバイキングへ。
メロンと生ハムが同じお皿に乗って来てビックリしてたら、
皆さんに「え~?知らないの~?」と逆にビックリされちゃいました。

20100806001933.jpg
食べてみた。
こんな食べ方はお初です。
ワイン飲みたくなった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<8/8>

久しぶりにアウルのリハーサルでした。

8/15にワカバウォークでストリートLIVE
8/17に三軒茶屋グレープフルーツムーンLIVE

ご来場お待ちしております!!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



