
これまた久しぶり引っ張りだして来て聴きました。

20代前半に耳タコ系、
聴きまくってたアルバムの1つ。

リーさんのアースラン。

やっぱいいね~。
曲もハズレがいっさいありません。
全て名曲。
夏のドライブにもってこいのサウンド。

今は亡きドラマー、カルロスベガさん。
最高です!!!
大好きです!!!
曲に対するフレーズやニュアンス、ダイナミクス等々、
自分はカルロスさんのドラミングからも多大なる影響を受けてるな~
と、再確認しました。

リーさん関係のアルバム、まだまだ沢山持ってますので、
また「本日の1枚」に登場しますよ。

Earth RunEarth Run
(1990/10/25)
Lee Ritenour

商品詳細を見る

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



