
24 -TWENTY FOUR- vol.1 [DVD]24 -TWENTY FOUR- vol.1 [DVD]
(2003/11/01)
キーファー・サザーランドレスリー・ホープ

商品詳細を見る


今更かよ!って言われちゃうと思いますが、
レンタル代が1本100円だったので、
つい「24」を1本だけ借りて観てしまった。。

この手のシリーズはず~っと避けていたんです。

何十本も観なくてはならないし、
毎日、または毎週観れる訳ではないので、
細かい内容を忘れてしまいそうだから。。

以前に「LOST」も1話だけ観てしまい、
しばらく気になってた時がありました。

「24」は大好きな映画監督のロンハワードさんが製作総指揮で携わっているので、
気にはなっていたんです。

続きが気になるな。。。
夜中に1話づつ観るか、、、
正月休みまで我慢していっぺんに観るか、、、

結局、睡眠時間削ってみちゃうんだろな~。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



