
久しぶりの山下敬二郎LIVE、
約3時間、超満員で盛り上がって無事終了!!!

20100722190544.jpg

暑いですね~
汗だくで、今日もシャツを3回着替えました。
自宅では極力エアコン使わず、わざと汗だくです。
健康第一!!!



汗だくってあなた熱中症に注意ざますよ 
ねぇねぇ、かずくんカホーン(?)って演奏するの?今、スタバライブでたたいてる人がいてさ。手痛そうって思って
また真人くん落ち着いたら 行きましょ
【2010/07/23 20:40】 URL | non #-[ 編集]
>non様

お久しぶりでっす!
今日も汗だくでした。
シャツをしぼれるくらいw

カホン、叩きますよ~。
カテゴリーにあるLIVE動画をポチッとしていただけると、カホンを叩いているところ見れますよん^^
初めて叩いたときは流石に痛かったです。
木の板を素手で引っ叩くんだもの。。。
今は全然平気です!^0^
【2010/07/25 02:58】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



