
国立はっぽんにて藤井三雄LIVEでした。

やる曲は演奏寸前に藤井さんの指示で決まるのですが、
今日は暑さのせいか、藤井さんは割とスローナンバーの選曲が多かったです。

帰宅してから今日のブログを書こうとMacBook立ち上げたら
キーボードがゆうこときいてくれません。

いまもかろうじて書いてますが、キーボードの右側の文字(アットマークとかアンダーバーとか)が打っても出なかったり、一段下の記号が出てきてしまったり、、

これって故障だよね。。

困ったなー。。



この間言ってたLIVEですね!
プロフェッショナルだからこそできるんですね~(゜o゜)
すごい…Σ( ̄□ ̄)!


キーボードも夏バテ気味?(・∀・)
うちのパソコンは寿命がきたので、最近玉木宏(NEC)に買い替えました!
【2010/07/17 10:01】 URL | ふじがや #-[ 編集]
MacBookなどで日本語キーボードを誤って英語キーボードで認識してしまう事があるんだ。
主に記号系のキーに違いがあり、caps Lockキーの反転なども症状で出るよ。
対策もあるのでこの辺を参照にしてみて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119403441
【2010/07/17 14:29】 URL | きのさ #mQop/nM.[ 編集]
キーボード自体の故障の場合。
前に使ってたMacのキーボードまだもってる?
それを繋げば一応使えると思う。
それでだめなら、PRAMクリアとか再インストとか色々やるっきゃないな。
ご参考まで。
【2010/07/17 17:01】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
>ふじがや様

たまには、とは言わずちょくちょく宜しくですw
いいな~、PC新調したいな~。
先日のマジックネタ、活用してみてくださいねっ!

>きのさ&mahimahi

わざわざ有難う!!!
再起動を5回程やったら治ったっす!
なぜ???
【2010/07/18 03:43】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



