
今日は2週間ぶりのお休み。

お台場でショッピングでもするかな~

と、駒沢通りを走らせてたんですが、
通り沿いの赤白のアンテナ塔を見て東京タワーを思い出し、

そういえば東京タワーは約30年行ってないな~、行っちゃえ~!

と、急遽行き先変更!

20100715140952.jpg
約30年ぶりの東京タワー見学。

20100715150124.jpg
150m大展望台の名物の1つ。
小学生の団体がこの上でガンガン飛び跳ねてました。

そして250mの特別展望台へ

20100715151150.jpg
お台場方面。
羽田空港の離発着もクッキリ見えます。

20100715151207.jpg
横浜方面。
写真ではわかりにくいですが、
ベイブリッジやランドマークタワーも見えます。

20100715151632.jpg
六本木と新宿ビル群。

建設中のスカイツリー、東京タワーから見るとすぐそこに見えます。
やはりスカイツリーはデカイ!

大展望台に降りてから階段で下まで降りてみました。
約600段。
約10分で到着。
風に当りながら気持ちよかったです。
少しだけ足がプルプルきましたが、、、

20100715160718.jpg
こうやって見ると何だか巨大ロボットみたい。

今度は夜景を見たいと思ってます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



