
LIVEスケジュールには、「ラ・フェット多摩 南大沢」と記載していましたが、
「三井アウトレットパーク多摩南大沢」になったそうな。。
知らなかったぁ~。

OWL LIVE 全3ステージ、無事終了!

今日は暑かった!
暑い中、足を止めて下さった皆さん、有難うございました!

20100602153502.jpg
こんな感じ。

20100602144533.jpg
本番中。

20100602153531.jpg
待機中。

20100602142916.jpg
今日のセッティング。

次の南大沢は秋頃予定しています。


行きに細い道でトラックとすれ違う時、
急にトラックがこちらに寄って来きてぶつかりそうになった。

スレスレでかわしました。。

が、しかし、、

左のミラーが電信柱に激突。
外れて吹っ飛んで割れた。

20100602111635.jpg

帰りにマックのドライブスルーでチキンタツタを買ったんだけど、
これは運転しながら片手できれいに食べれません。

迷ったんだけど、温かいうちに食べたかったので
運転しながら実行しました。

結局、挟んであるキャベツが殆どボロボロ落ちて、
膝がキャベツまみれになった。

運転時は箱の中に入っているものメニューではなく、
やっぱり紙で包んであるバーガーですね。

チキンタツタが箱ものだとは知らなかったからな~。。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



