ご無沙汰です。。

今日は帰宅後、ソファーで2時間程気絶。
寒くて目が覚めました。

部屋があまりに寒すぎて暖房つけてしまいました。。。


レッスンの空き時間にスタジオの休憩所で1時間程、書き仕事してたんですが、
冷房がギンギンで体の芯まで冷えた。


前回の日記に書いた「無煙タバコ」の感想!

パッケージに書いてある通り、いわゆる「かぎたばこ」でして、
やはり煙を吸ってその味を楽しむ普通のたばことは大分違います。

ドラムでいう所の、生ドラムとエレクトリックドラムの違いと言いましょうか。
全く別物ですね。

「無煙タバコ」はパイポの味がリアルになった感じ。

なので、用途によって吸い分ける感じがいいのかもしれません。

ずっとたばこを吸ってきた人には、無煙タバコのみだと物足りないでしょう。

以上!
スポンサーサイト



テルテルさん♪

こんばんは♪この煙草、最近流行っているのですかねぇ。周りで話題になっておりまする。そして、感想はテルテルさんとおんなじ感じっす。

この度、アメブロさんへお引越しをしました。URL貼っておきます。よろしくお願いいたします♪
【2010/06/02 00:02】 URL | yoko #-[ 編集]
>yoko様

おひさです!

新発売したら気になって買っちゃうんだよね~

ブログ引っ越し了解しました~^^
リンク先、変更しておきまっす!
【2010/06/02 01:37】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.