
コンビニのレジ横に置いてあった「無煙たばこ」。
買ってみました。
これから吸ってみます。
感想は後日。

20100527013827.jpg

昨日は半袖でOK日和でしたが、今日は肌寒いです。
出かける時はシャツ姿で外でて丁度よかったんですが、
念のために上着を着ていって大正解でした。

周りは風邪っぴきさんがまた増えてきました。
オレも気をつけます。



無煙タバコ…
コンビニで売り切れだったよ。
感想楽しみにしてます!
【2010/05/27 18:13】 URL | のりっす! #-[ 編集]
レポート期待してます。

ちなみに電子タバコはダメでした。
充電が面倒くさくて
【2010/05/28 01:41】 URL | かーむら #-[ 編集]
>のりっす様

自分はもう買わないと思いますw
美味しくないです。。

>かーむら様

電子タバコって水蒸気吸うやつですよね?
あれは煙を吸ってる感覚があるから禁煙には効くらしいですよね~!
今度買ってみたいと思ってマッス!
【2010/05/31 02:34】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



