
今日は用事があって浅草方面へ。

コインパーキング、丸一日止めてても駐車場上限900円也。

安い!!

用事が済んだら、車は駐車場に止めておいて、
電車で探訪。

まずは、スカイツリーを見なくては!

20100525154254.jpg
電車降りたらホームの真横にあるではありませんか。
デカっ!!
今は389mだそうです。
634mまで、あと245m!!!
すげ~!!まだまだ高くなります。。

ホームでしばらくスカイツリーを眺めた後、次の電車で浅草へ。

浅草は1度しか来た事がなく、しかも何年も前に来たきりで超久しぶりでした。

駅から仲見世商店を通り、浅草寺へ。
清めてからお参り。

そして仲見世商店を抜けて、雷門。

雷門の周りに人力車がたくさん止まっていて、俥夫さんから勧誘が激しかった。

「アニキ、一緒に浅草めぐりしやしょ~よ!」
「アニキ、宜しくお願いしやすよ~」

どの俥夫さんも何故かオレを「アニキ」と呼ぶ。

20100525162024.jpg

平日の昼間なのに浅草はすごい人、人、人!!!
賑わってました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



