
昨日はOWL LIVEでした。

ご来場有難うございました!

OWLの次のLIVEは6/2。
アウトレットのラ・フェット多摩 南大沢です。
観覧無料ですので、ショッピングがてらOWL LIVE遊びに来て下さい!

20100506174659.jpg



あつたです
てるちゃん 江古田勉強会の時代のアルバムで 大堰さんとかプレーしてたんですねー
先日かねさき ドンペイ 順一さんとかと でかいライブやってきましたー ところで当時の映像ブログに アップしてみました ちょっと重いと思いますがのぞいてみてねー
日記 の No 66 です
http://web.me.com/soundmws/

http://www.musicproz.com/?20
【2010/05/19 17:36】 URL | あつたー #nH0dgipQ[ 編集]
>あつた様

ご無沙汰です!
ギミーシェルター動画!懐かしい!皆、若い!たしかまだ20代。。。
早速ブログネタにさせて頂きます!
その動画ください!(笑)
【2010/05/20 01:28】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



