
今日は毎週金曜にレッスン稼働してる店で
ここの生徒さん以外にも、
一般から受講希望者募集をして、
ベース&ドラムリズムセミナーをやりました。

バンドの核となるベース&ドラムのコンビネーションチェックと言いましょうか。

受講された皆さん、素晴らしかったです。

バンドのリズム隊として、もっとグルーヴィー&熱いリズムセクションを築きたい!!
と皆さん真剣で、教える側も熱が入りました。


今日から5月ですね!
やっと暖かくなってきましたね~!
スポンサーサイト



ハロー  
私はカレンダー通りのお休みなんだ。

てるてるちゃんはお仕事なんだぁ。頑張って 人を楽しませる仕事は、みんながお休みの時は休めないよね、前そうだった。

セッション楽しそう楽器と楽器が合わさると一つの楽器の音色が何倍も素晴らしくなるよね。

生徒さんの中でミュージシャン目指したり、趣味でバンドやったりする人もいるだろうけどその人達なりに楽しんでくれたら嬉しいよね~

まひまひちゃんも元気?また落ち着いたら 行こう
【2010/05/02 08:13】 URL | のん #-[ 編集]
これはタメになりそうですなあ!
俺も受講したかったな。
人生コレ生涯学習ですなあ~。
【2010/05/02 18:10】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M様

わお!
超お久しぶりですね!
カキコ有難うございます!
愛犬共々お元気ですか?

教えてる側も、つねに更なるレベルUP目指し、
日々精進であります。
ゴールがない世界ですからね~。

>のん様
カレンダー通りに休むのは誰んだ~?
なんつって(笑)
すいません、くだらなくて。。
ゆっくり休んでくださいね!
【2010/05/03 17:46】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



