
20100501021821.jpg
5歳の姪っ子が書いてくれました。

似てるかも。。

そして、左に書いてあるのはギター、その隣がドラムとスティック。

どっちも見ながら書いた訳ではなく、
前に見たことある残っているイメージで書いたんだよ!!

すごいよね~!(オジバカ)

水色と赤色のは、音符なんだって。
音符なんてどこで覚えてきたんだろ。

ちゃんと8分音符になってるし!

すごいよね~!!(オジバカ)

まだ幼稚園ですが十の位の足し算はすでにできます!

すごいよね~!!!(オジバカ)

親も、誰も、教えていないのに、
最近は詩も書く様になりました!!

例えば

「かえる殿、晴れの日には、どこに居る」

「たんぽぽの、タネはフワフワ、どこまでも」

だって!!

ちゃんと文で書いてくるんだよ。

自分の5歳の頃の脳みそとは比べ物にならない。。
やはり天才です!!(オジバカ)


スポンサーサイト



久しぶりっ 携帯だとmixi書き込めなくて  
すごいね、姪っ子ちゃん。子供の記憶力とかってすごいよね。うちのちびも幼稚園の時の絵とか感動したもん。あと、音についても、楽譜読めなくてもピアノで音拾ってたりして、あらま、すごい と思ったりしてさ。可能性を秘めてるからどの才能伸びてくのか楽しみだよね   
楽しいお休みを 
【2010/05/01 12:31】 URL | のん #-[ 編集]
>のん様

お久しぶりだね!
カキコありがとう~

このまま全部の才能が伸びて欲しいな~^^

世の中は連休なんだよね~
のん様こそ、楽しいお休みを!

オレは仕事で~す
【2010/05/02 02:26】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



