
スカイツリー、今日も電車から見ました。

今日は雲が低かったせいか、
スカイツリーの頭が雲の中に入ってしまっていて見えませんでした。

それを見て、いよいよ高くなってきた感が湧いてきた。

600mもの高さになったら、展望台はつねに雲の中だったりして。。

完成したら絶対いくぞ~!

って、東京タワーは小学生以来行ってないのでまずは東京タワーかな。

東京タワーの展望台、行ったはずなのに記憶に残っていません。
下にある、蝋人形の館が恐くて眠れなくなった記憶しかございません。。。
蝋人形の館、まだあるのかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



