しっかし相変わらず寒いですね~。

春物を着だしたとたんにまた極寒ですもんな。
昼間、暖かくても夜がまだまだ寒いので、ガッツリと厚着で出かけます。

20100317021935.jpg

先日の日記で書いた「ぐるぐるもんじゃ」。
やっと食しました!
感想は

これはいける!

特にビールのおつまみに最適。
しかも安上がり!!
お薦めです。

そういえば、最近お酒はあまり飲まなくなりました。
ホントは飲みたいんだけど。。
3週間に1回くらい、缶ビールで軽く飲む程度。
だから缶ビール1本でヘロヘロになります。
これまた安上がり!!

ついにスカイツリーは東京タワーを越えましたね。
あんなに高い建物、どうやって作ってるんでしょ~ね~
上は相当な強風だろうし。。
すごいね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.