今日は来週行われる生徒さんの発表会のバンドを入れてのリハーサル日。

初めてバンドに合わせて演奏する生徒さんが殆どで、
皆さん緊張してましたが、
リハ後は、
「気持ちいい!」「楽しい!」
と言って帰っていきました。

来週が楽しみです。

帰宅後、ソファーで軽く休んだつもりが、
横になって即バタンキュー。
そういえば昨日もソファーでバタンキュー。。
ソファーで寝ると、
なんでこんなに心地よいんだろか。
その代わり、起きた後、鼻水がズルズル。。。
ソファー寝用の毛布用意しておきます。。

今日も電車から「スカイツリー」を見ました。
日に日に高くなっていっているのは
なんとなくわかるんですが、
今日の新聞によると、29日には東京タワーを越えるそうですね。
形状のせいなのか、
電車から見たスカイツリーは
そんなに高く見えないのが不思議。


東京の夜景と東京タワーをお楽しみ下さい。
夜景好きにはたまらんのう~!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.